Slowbirds

birds of slow.
http://slowbirds.org

"1万円のお寿司とかに慣れてしまうと、同い年くらいの経験値が低い男性と付き合ったときにつまらなくなっちゃって。 ついつい面白い方に手を出してしまって、戻って来れくなるという。"
— 1 month ago
"英語が全然できないのにアメリカ人と結婚してオクラホマに住んだ日本人妻が
肉屋で買い物するときに、鶏の胸肉が欲しいときは鶏の物まねしてから自分の
胸を指差して、もも肉の時は太股を指差して、って言うふうにジェスチャーで
やってたんだけど、フランクフルトを買おうとしたときにどうしてもフランクフルトを
ジェスチャーで表現できないので、そのときだけ仕方なく旦那を連れてってんだってさ。
ほら、旦那は英語喋れるから。"
— 1 month ago with 612 notes
"僕は「松田の最終定理」を考えるに至りました。それは「人間には理性は無い」という定理です。"
— 2 months ago